人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生が走る。

先生が走る。

だから師走。

NHKみんなの歌でそんな歌がありました。




父の自動車教習に日々明け暮れています。



父は岡田あーみん著「お父さんは心配症」の佐々木光太郎バリの心配症の癖にデューク東郷(有名な13な殺し屋)ばりのハードボイルド感を併せ持ち、更には某調査兵団 人類最強の兵長なみのドSっぷりを垣間見せる最凶の巨人です。
(身体もデカイ……。)



そんな父の自動車教習はストレスがMAXになりますが、為にはなります(´・ω・`)



とりあえず、実家の愛犬のあられもない寝相をぱしゃり〜☆
先生が走る。_e0294305_16270508.jpg




ついでに黄昏てる猫も☆
先生が走る。_e0294305_16295670.jpg




彼らには師走も大晦日もお正月も関係ありませんね。


餌にトッピングがあるかないかが最重要事項ですから(笑)

←menu